2024 5浮き目 ボートエギング | 愛知発〜すもーるボート釣り

愛知発〜すもーるボート釣り

釣りの日記です
インスタグラムもやってます

朝マズメは大切ですね


日の出時刻に出たくて2時半起き



風は西北西3メートル


だけど


べた凪でしたw


潮は



ちょうど下げが効いてて良い感じ


4時40分に離岸して前回良かったポイントに直行


手前にもポイントはあるけど、

とりあえず朝マズメは1級ポイントを抑えとかないと


で、


第1投っ!!


行ってこい!


ちなみに水深は3.5mです


チューニングエギでカウント25くらいからシャクり初め


グンッ!!


何もしてないのに乗っとるし〜www



型が小さくなってきたー


こりゃ、今日もそこそこ釣れるのか?


顰蹙か?(ひんしゅく)


非難轟轟!言葉の暴力を浴びるほど釣れてしまうのか?


と思ったら

その後はシーン


静かなもんですw



朝イチにスルーした場所に行ってみる


アンカー降ろして


2投目の最初のシャクリの直後にパンっ!とラインのはずむ良いアタリ〜




うん小さいw


その後、アタリはあるが下手くそなので乗せきれず


9時で少し波がめんどくさくて、やりにくいのでやめました


今回は控えめにしておいてやったぜ〜w


ちなみに乗せれなかったアタリが3回ありました


潮は下げの真っ最中から始めたにも関わらずサラサラでなんか釣れなさそうな雰囲氣でしたよ


流れも殆どなくて


ボラも跳ねてなかったから、潮が悪かったのかな?


あと、フラフラとボートの横を通過していくデカいアオリ見ました


推定1.5キロはあったと思います


潮が良ければまだまだ釣れそうな気がするぅ〜



暑い季節になりました

帰りはやっぱりアイスが美味い