ちっこいヤツら | 愛知発〜すもーるボート釣り

愛知発〜すもーるボート釣り

釣りの日記です
インスタグラムもやってます

今年初の

小さいやつら狙い

ヒイ子(笑)

17時もだいぶ過ぎてたけどね

行ったのが遅かったけど

ポイントは空いていて

ライトポジション完璧

準備完了して1投目

しゃくりあげてきたら追いかけて来て抱きしめてくれた(笑)

おるやん(^^)



5分後

サクサク釣れる(笑)

しばらくすると群れはいるけど釣れなくなって

ポツポツ・・・

途中ケンサキみたいな群れが来たけどエギをガン無視(笑)

結果2時間で26

まず目から始めてたらも少し釣れたかも


ヒイカやってる人は誰も居なかったのも良かったです

でも皆んなが始め出すとライトが増えて釣れなくなるんだよね〜

仕方ない、皆んな釣りたいもんね