DT4旅立ち | 愛知発〜すもーるボート釣り

愛知発〜すもーるボート釣り

釣りの日記です
インスタグラムもやってます

メルカリに出品していた
スズキDT4




ご購入いただけました

今日は
船外機のスタンドをそのまま使って木枠を組んで梱包作業しました



全部ダンボールで包もうかと思ったけど

ラップを巻いてしまえ〜〜





こんな梱包になりました

船外機の重さは

21キロ

梱包した重さは

37キロ超(ーー;)

佐川急便に持ち込んだんですが

運ぶのに大変(笑)

さすが佐川急便の人たち

1人の方が来てサクッと持ち上げて

受付まで持って行ってくれましたよ

やっるー!








最近の動物ネタ


クツワムシが無賃乗車
(笑)

コンビニで降りてもらいました


そしたら隣の車に乗る(笑)


秋だねぇ〜

空が高く感じるね