アラフォー迷子になる | 帝王切開瘢痕部妊娠になったハナシ

帝王切開瘢痕部妊娠になったハナシ

稀と言われる帝王切開瘢痕部妊娠。記録を残していただいている方達の話に救われたように、私も記録を残してみたいと思う。

やっとこさ、入院前にと

コロナワクチン3回目を打ちにきた。


大学で行われている集団接種に予約。



この扉の向こうである。

またあの高熱に苦しむのは怖いけれど‥

いざ!!!


バーーン!


球技大会が

あっていた。滝汗


接種会場も日付も時間も間違っていない‥

なんでいつもこうなんだ‥‥

もう泣きたい‥‥


「どうしました?!」



「あ、あの迷子になりまして‥」


女子大生に保護されるアラフォー!



聞けば、ワクチン接種がこの学校であっていることも知らないと言う。一緒に探そうとしてくれ、忙しいのに申し訳ないと伝えて別れる。


なんて世の中の若い子達は良い子達なんだー不安

空に向かって泣く。


市の担当者に電話をして、会場が前回と変わり

●●棟の●階と知る。


どこ!!

看板も案内もない!

予約時間ももうない!



どこー!!!!

キャンパス広すぎるー隅々まで走る。


どこーー!!


もう何周したか!



もうアラフォー何も怖くない!!

さっきからずっと同じ場所に立っている

イケメンもじゃもじゃ君に、

すがる思いで、しがみつく。


「あのー全然関係ないこと突然聞いて

すっすみませんがーー!!泣き笑い

かくかくしかじか」


「ああ‥それなら‥」

「僕がワクチン会場誘導員です」


おい」ーっ!


案内してもらって、

なんとか棟のなんとか階に到着。


「ではすぐ検温をお願いします」

めっちゃ走ってめっちゃ汗だくで、

これで熱上がってて受けれないパターン?!?


無事受けれました。

女子大生さん、

もじゃもじゃ君

ありがとう‥悲しい