帰らない | 帝王切開瘢痕部妊娠になったハナシ

帝王切開瘢痕部妊娠になったハナシ

稀と言われる帝王切開瘢痕部妊娠。記録を残していただいている方達の話に救われたように、私も記録を残してみたいと思う。

突然旦那がいっとき帰らない宣言。



色々なことがありすぎて忘れていたが、

この時期旦那は家出する。(え指差し



今回は何が原因か‥

思い当たるのは数日前‥


夫「批判覚悟で言うけどさ?」


「育児と家事ってやっぱり妻が

全部やるものだと思うんだよね」


何を突然。


テレビで

「夫育て」という特集をやっている。


夫「くそぅー!!お前ら

夫の立場や気持ちわかってんのかー!」


私何も言ってませんが?!


「大変なんだぞ!夫ってのは、

めちゃめちゃ大変なんだぞーー笑い泣き涙」


そして帰ってきませんと‥‥





私何も言ってない

がなー!!ゲロー


(機嫌治ったら帰ってきます‥)