私の朝食中、すぐ左側で福助が優雅にキリっとしてた( *´艸`)

 

福助の血尿は徐々にですが良くなってきてる感じです。

血液の濃度が薄くなってる感じではあります。

おしっこした所の容器を拭くのですがまだピンクっぽいので、薬飲み切るくらいまでは治るの時間かかるかなー。

 

さて、会長の続報。

里親さんがちょこちょこ会長の動画を送って来てくれておりまして、家の中映りまくりなのでこちらにあげるのは控えますが先住ちゃんと一緒にじゃらしで元気に遊んでおります。

ちょっと心配だった会長が来た時に最初威嚇してた子ですがもう一緒に遊んでいるそうなので、もう大丈夫だ!!

会長だけケージ状態もう卒業できたそうで。

これで完全に私のやるべきことは終わったな・・。

 

とーちゃんは半年くらいかかる長期戦を覚悟してたけどなんだかんだで目が見えない子猫なのに2週間ちょいで引き渡せたのは本当に幸運だった。

協力してくれる人がいたのは本当にありがたい事だった。

私ととーちゃんも頑張ったけど周りにも支えられなーと感じる期間でした。

 

一応マンションの掲示板にも里親見つかりましたのチラシを貼らせてもらい、1週間後には剥がす予定です。

保護当時何人か協力して下さった方もいたし、会長をスリングに入れて子連れ出勤してた際もエレベーターで一緒になって気にしてくれていたお子さんもいたのでね(*´ω`*)