モフりゲージが下がると我が家に遊びに来るEちゃんが遊びに来ました。

 

里親さんのおうちに持って行った我が家のキャットキューブが嬉しいことに先住ちゃんに好評だそう。

実はEちゃんちにも3連のキューブがあり、Eちゃんちの子が全く入ってくれないのもあってEちゃんからの申し出もあり、里親さんに追加でどうか聞いたところ是非との事でEちゃん持ってきてくれました。

里親さんには平日会社帰りに我が家に寄ってもらってお渡し予定。

 

ひとまず近くのファミレスでランチをしながら、会長の保護経緯から怒涛の1か月などを聞いてもらってたまったものを放出させてもらいました。

 

いつも何かしらお土産を持ってきてくれるEちゃん。

今回のはすごいの頂きました。Eちゃんとは毎年インターペットに行くのですが、私が毎回

猫食器で台と器が分かれて器だけ洗えるのあればいいのになー。無いよねぇ

っていうのを毎年聞いていて、なんと、今回こちらを持ってきてくれました。

売ってるんだ!名前入れてくれるんだ!

そしてちゃんと色もうちの子に似た色にしてくれている心遣いよ(*´ω`*)

海老蔵がベージュ、福助がグレーです。

 

上の器はこんな感じ。

 

 

元々瀬戸物のメーカーさんで

子供用食器などを作っているようなんですが、本当求めていたものこれよー!って感じで。

いやー本当にうれしい。

 

家でまた一通り猫話。

Eちゃんの子もちょっと気になる症状が出ているので色々猫の病気にかかわる話など。

 

15時にEちゃんが持ってきてくれたケーキを。

 

その後いつものように二匹におやつをあげてもらいました。

上下で( *´艸`)

 

Eちゃんも私の体調を気遣ってくれてちょっと早めに帰宅です。

久しぶりに家で楽しくゆっくりできる休日でした。