ケージの1階の爪とぎが会長と一緒に旅だったので新しくガリガリデッシュを買いました。

 

早速やってくる福助

なかなか良さそうですよ(*´ω`*)

 

からのー

段ボール最強( ಠωಠ)

 

さて、里親さん、色々報告してくれます。

昨日は会長のシャンプー確認がありまして、病院でノミ取後シャンプーしてもらってうちに来たのをお伝えしたらどうやら1匹会長の匂いに警戒&ケージの外から猫パンチしている様子。

 

そちらでお風呂に入れてもらって匂いを変えるもはアリかもとお伝えして。

全然違うお家から来ているし、子猫用のふやかしたカリカリ結構匂い強かったから保護部屋がそういう匂いにもなってたし。

 

で、その後お風呂に入れてくれたそうで、そしたら攻撃なくなったとの報告。

よかったー(≧▽≦)

 

金曜日にワクチンに連れて行ってくれるそうなので、そこから先は様子見ながらケージフリーになるだろうから先住ちゃん達と仲良くできるといいなぁ。