蒸し暑い日が続いているからでしょうか。

福助は最近玄関がお気に入り

石の冷たいのが気持ちいいんだろうなー。

海老蔵と違ってサマーカットもしないしね。

 

今朝の会長。子猫のやる気無限大。

 

昨日は保護に関わったご家族に連絡して久しぶりに会長見に来てもらいました。

2週間ぶりではありますが

こんなに大きくなってるんですか!!!!

ってなってて、家族3人で会長と楽しく1時間半くらい戯れていました。

パパさんも初めて子猫のやんのかステップ生で見て大喜び。

じゃらしとかで遊んでもらったりしたんですが本当に見えてるみたいに動くので驚いていましたね。

猫すごいってなってました( *´艸`)

 

こういうの実際自分の目で見てみないとわからないよなー。