とーちゃんのサンダルで寛ぎまくっております。

それは抱き枕でもないのよ?

海老蔵はそんなことないんだけど福助は靴を枕にしがちなんだよなぁ。

 

さて、保護猫の「会長」

なかなかの甘噛みがぶがぶガブリエル。

元気な男子でした。

今朝は今朝で、会社の保護用段ボールに入ってもらっていたらすごい音がする。

なんだなんだと3人で見に行ったら、トイレの容器の端に足をのっけてびよんびよんしていて保護段ボールの縁に手をかけて脱走寸前。

わーーーーーー!

ってなって、半分段ボールで天井を作って、大急ぎでとーちゃんが天井に貼る網を買いに行きました。

会長のやる気がすごいのよ・・・。

そしてこうなりました。

会長のやる気たるや・・。