明日は朝から福助と子猫をかかりつけに連れて行くので一応更新はお休み予定。

 

子猫は見えないながらもケージ内のトイレの位置を把握しておしっこもうんちもしてくれました。

前日は弱かったうんちもしっかりしたいいのが出ています。

賢いなー(*´ω`*)

 

そしてケージの扉開けると鳴きながら出てきてよじ登る。

人さん大好きな子の様です。爪がまたもやすごい鋭いので切りました。

 

今朝の様子

 

先ほどもこんな感じで

元気でちゃんと食べてちゃんと出してます。

 

明日は朝から眼の状態も見てもらうことにします。

ご飯の関係で会社にも連れて行くのでどうなることやら。

 

福助もリンパ腫が小さくなってるといいなぁ。