いやー今後の事色々考えますよね。寝られない事寝られない事。

寝そうなときに海老蔵が枕に来て甘えてくるし。

 

本当は今日の夜もう一回病院行って子猫引き取ろうと思ってたんだけど、明日はとーちゃん仕事だし、私は朝からちょっとキャンセルし辛い出かける予定があるので、夜病院行って検査結果も聞きつつもう一泊だけお願いしようと思っています。

まぁ。こんなことになるとは思わなかったしね。

 

そこさえ超えたら何とかなるでしょう。

カリカリが食べられれば自動給餌機で何とかなるけどウェットの離乳食しか食べられなかったら最悪社長にも話して会社に連れて行く可能性もあります。

 

ひとまず今日の夜の検査結果で色々方針決めないとなー。

真菌だったら消えるまで1か月くらいは二匹と部屋を隔離して綺麗になるまでこちらで見ないといけないしなー。

エイズ・白血病ありだともう猫飼ってる人に託すのは難しい。

 

検査結果出たらマンションの掲示板に貼る里親募集の張り紙作らねば。

 

今朝は丁度郵便局に直行する予定があったので、まぁないだろうけど万が一も考えて遺失物届が出てないか寄ってみました。

無いよねぇ。だよねぇ。脱走した子猫捜してる人いたらいいなとは思ったけど。

ただ、こちらも拾得物届は出せないことが判明。

これ自分で3箇月預かって持ち主現れませんでしたーってなったら初めてうちの子みたいなルールなので、

自分ちの子にせずすぐ里親見つける場合はこれに当たらないと。

なので里親見つかったらその人に拾得物届出してもらってくださいって話らしい。

 

あと同じ市内でも別の警察署とのデータが共有されてないからうちの警察署管内で遺失物届け出てないと飼い主不明のままらしい。

まぁ現状そうなのだから仕方ない。

 

会社に早く行きたいんだけど交番の交通相談員のおじちゃんが自分ちの柴犬の話が長くてちょっと遮って出てきました( *´艸`)

私、出勤途中だって言ってあったんですけどね( ´∀` )

 

月曜日に福助のステロイド飲んでからの経過を見せにかかりつけの病院行くので一緒に子猫も連れて行こう。

かかりつけの先生が眼科の専門医もやっているので。

 

さて、これだけでも何なので海老蔵の

だっちゅーの