先日インターペットで色々もらったおやつやフードのサンプルと共に、福助の色々買ってみたもののアレルギーの関係でお腹に合わなかったご飯を寄付しに大宮日進のねこかつさんに行く予定にしていたのですが、

そこまでいかなくても車で遠くない距離のホームセンターでねこかつさんの譲渡会が開催されるのが分かったのでそちらにお手紙を入れて寄付しに行きました。

 

こんな感じで里親を募集しています。

 

みんなおとなしいです。

 

ここで、こももちゃんのお母さんが居ました。

 

こももちゃん、子猫なのに食道がふさがっているので胃ろうでご飯を食べていて、手術でなんとか口からご飯が食べられるようになった子です。

 

その時のブログはこちら

 

寄付がてらこももちゃんの様子を聞いたら元気にしていてもう4歳だそうで写真も色々見せてもらったらアイラインくっきりの美人さんに(*´з`)

募金もさせてもらってホームセンターを後にしました。

 

帰宅してX見てたらこももちゃんアップしてくれてました(*´ω`*)

 

ただのお客さんだけど陰ながら応援してたので元気な姿が見られてうれしかったです。