ふっくんの毛だらけや( ಠωಠ)

っていうけども、乗るのわかってて服置くんだから文句言えないよねぇ( *´艸`)

 

福助大復活ってほどでもなかった。

夕飯は私が月初で仕事が忙しく残業だったのでとーちゃんに出してもらいましたが、何粒か残し、

夜食はあんまり食べなかったんだよなぁ・・。

 

今朝も8割位。まだ今日は気圧も低いしちょっと気長に様子を見ますか。

そこそこ食べてちゃんと出すが出来ればよし。

 

来月福助10歳で二桁に乗るからなぁ。

獣医師からも以前

寿命は延びてるけどやっぱり二桁ってボーダーがあって、そこを超えると疾患が色々出てくる子は多いです

って言われたからね。そこは仕方ないよね。