新しく箱が来ると一応進呈はしてみるのですが、一度大きい方入ってはみるものの、やっぱり小さい方に戻った。
余裕あるよりみっちりしてる方が落ち着くのかなぁ
 
海老蔵がちょっか出だしに来たけども

すごいね、福助絶対どかないのよ( *´艸`)
 
福助のおしっこがアルカリに傾きまくってるのちょっとこれかなって言う所があって。
ストルバイトが判明した時の最初って膀胱炎でした。
10分に一回トイレに入るのであれ?って。
その時医者に
何かストレスかかることありました?
って聞かれてて、その時の原因は大きめの地震。
それを思い出して。あーそういえばこの間も結構揺れた地震あったからそれもあるかもなぁと。
1週間後くらいにそう言う症状が出てくることもあるそうで。
新しいご飯もちょっとお腹が緩くなってきているので調子が良かったGoのご飯を注文したのが今日届いているから、さっそく夕飯からGoに替えよう。