何かと角が好き

こことかキッチンカウンターの角にいがちなうちの二匹。何故そこが( ಠωಠ)

 

いやー福助のご飯難しい。

今はウェルネスコア&サプリメントにしていいます。

色々福助のお腹のアレルギーが避けられるもので食べさせようとしている中では一番コストが低いのでこれが合ってくれればいいなーと思っていて、おしっこに関しては日々hpを計っているのですが、サプリメント飲ませててもどんどんアルカリが強くなっていくよー(´;ω;`)

多分ストルバイト結晶復活してる気がする。

6~6.5が猫の適性の様なんですが、今日は8.0位の色に(ノД`)・゜・。

ウェルネスコアもお腹は8割方って感じだし、微妙。

 

悩むなぁ。お腹が良くなったGoソリューションに戻して別のサプリメントという組み合わせにするか、

Goに今までの療法食を混ぜて食べさせるか。

療法食が合わなくなったのが、同じものをずっと食べさせたことによって合わなくなったのなら、ちょっと別ので間置いたから戻ってるといいなーとか。

お腹緩いのも困るし、ストルバイト出るのも困るし。

「試してみたけど残ってしまうご飯がどんどん増える&食べさせるもの困る飼い主あるある」に陥っています(´・ω・`)