投資仲間の仲良しさん。Mさんが親子で遊びに来てくれました。

我が家行きつけの焼き肉屋へゴー!

とーちゃんは昨日から地元の同窓会があり大阪に帰っているので、3人でお気楽に。

 

オープン時間に予約しておきましたので無事一番乗りで。

とーちゃんと二人だけだと大して種類が食べられないので、食べ盛り君が来てくれていつもより色々食べられて私も満足。

上タン塩~

そして上カルビ・上ハラミ・ホルモン

この後もお肉頼んだりして色々お話しました。

 

食後は我が家で猫と戯れタイム。

と言ってもちょうど二匹のご飯の時間だったので、撫でないと食べない海老蔵をなでなでしてもらいます。

海老蔵を応援しながら撫でる息子君

見よ!この換毛期の長毛の毛の抜けっぷりを!

メンバーチェンジで撫でてくれるMさん

すぐ食べるのやめちゃうので応援しながら撫でてくれてました(笑)

もういいかなってなって席に着くんだけどこっちを振り返り鳴きながらジト目で呼ぶ海老蔵に爆笑しつつ( *´艸`)

 

息子君が2年ぶりにうちに来たんだけど、背伸びてたー。中学生の成長期すごいね。

次に会うときはもう声が低くなってそうな気がする。

 

折角なのでおやつを挙げてもらうことにして、海老蔵はMさんのお膝で

福助は息子君にあげてもらいました。

残念ながら、食べ終わったらプイッてどこかに行っちゃう我が家の猫たち。

 

息子君に丹念にコロコロをかけて我が家を後に。

駅まで二人を送って帰ったら、もう寝ていました。

お疲れお疲れー。