先日こちら↓で紹介したラッコちゃん


本当に寝かしつけで大活躍し、夫婦ともども助けられました爆笑


元々トイサブでレンタル中のおもちゃで、延長して利用もできるのですが、今回他のおもちゃを返却するのに合わせてお返しすることにしました気づき


正直ずっと借り続けたいのですが、新しいおもちゃとの出会いも大切かなと思い、ラッコちゃんは返却し新しいおもちゃをレンタルすることにしました電球


早速新たなおもちゃたちが届いたので、

またどんちゃんのお気に入りができればいいなと思いますニコニコ


返却するおもちゃたちは自宅に集荷をお願いし、着払いで返送するだけなので、とっても楽だなーと思いました!

ちなみに話がそれますが、ヤマトに集荷依頼をネットでしたら、依頼から10分後に集荷に来てくださりびっくりハッ

便利な世の中ですねびっくりヤマトさんありがとうございます!



今夜からラッコちゃんがいないので、かわりに私が添い寝して、どんちゃんの隣で「す〜、ぴ〜」と寝息のマネをして寝かしつけました泣き笑い


ずっとどんちゃんの隣にラッコちゃんがいてくれたので、ちょっと寂しいなんて思っているむーこでした。



ラッコちゃんはこちらです!↓ 

  

 


トイサブはこちらで紹介してます!