どんちゃんは現在4ヶ月ですが、

1ヶ月〜2ヶ月過ぎくらいまで夜泣きがひどく、夜の22時位から一睡もせず朝の7時を迎えたことがあるくらい夜は寝てくれませんでした魂が抜ける


私も夫も寝不足で苦しかったので、ホクソンベビーさんで電動のハイローチェアをレンタルし、寝かしつけをしてきました。


2ヶ月過ぎくらいから、昼夜逆転が治り、夜は爆睡してくれるようになりほっとしていました。


がしかし、ここ最近今度は黄昏泣き?なのか夕方から寝付くまでの機嫌がすこぶる悪く、ミルクも拒否し抱っこしても泣き続けて、どうしたものかと困っていましたえーん

そんな中ふとトイサブで届いていたラッコのぬいぐるみを枕元に置いて、スイッチオンし音楽を流したところ、いつの間にか寝落ちしていました!ハッ

ラッコからはいろんな音が流れるのですが、どんちゃんのお気に入りは呼吸音と心拍音ですニコニコ
今では寝かしつけになくてはならない存在アセアセ
しばらくレンタル続けたいですうさぎのぬいぐるみ