これもひとつの傾向。 | モモンガカモメのブログ

モモンガカモメのブログ

ブログの説明を入力します。


さて、先ほども書きましたが、テレビが聞こえないと怒鳴る娘。(  ̄- ̄)


これも、ひとつの発達障害の傾向と考えられる。


自分が集中したいときに雑音が入ると集中できなくなり怒り出す。

雑音を出す相手にそれ以上の音で攻撃をしてしまう。(  ̄- ̄)

ガーって((ヾ(≧皿≦メ)ノ))って行くのね。

たしかに、今までの生活環境や性格によるものは大きいが人に怒鳴るほどではないはず。

感情のコントロールができないようで。

昔から大人しい奴ほど怒ると怖いとは言ってはいたが(笑)

娘はヒステリックになりすぎる傾向。


さて、もうひとつ。

学校で授業で相手の良いところ?って考える授業があったみたい。

娘に書かれていたのは、

なんでも、自分の意見をはっきり言えるところでした。

おぉ、ポジティブシンキング(笑)


裏を返せば(笑)

自己中ってことでしょ?(笑)┐('~`;)┌

とても、分かりやすい内容でした。


まぁ、友達と仲良くできてればそれで安心。(笑)