早いって…。(  ̄- ̄) | モモンガカモメのブログ

モモンガカモメのブログ

ブログの説明を入力します。


娘が昨日ね、何も観るのがないって言うので、コウノトリを勧めてみた。

そうしたら、拒否(笑)


あの、赤ちゃんのやつでしょ?(ヾノ・∀・`)

私にはまだ早い。


いやー、お父さんお前の性教育方々、悪戯をしないように( ・`ω・´)見せたいのだが…。



…。(  ̄- ̄)


と、言うことで、

モモンガのコウノトリを観れば命の大切さと相手の気持ちを察せよ作戦は失敗しました。(笑)


ちなみに、チビの大好きなトトロも飽きたって。



なので、踊る捜査線3にしました。(笑)

チビにうるさい聞こえないって大声出すほど真剣に観てたな…。