ブロック。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?













私から断ち切りました。


親が生きてるだけでいいじゃないかと言われるかもな。


恩を仇で返すのかと 今も自問自答している。


自分のの考えが 偏っていると思っている。


でも 現状 和解する気もない。


相手も 自分が悪いと思っておらず、


私が勝手にへそを曲げていると思っている。


大人になれと言われたら 大人には なりたくないと答えるとしよう。


親からの愛は無かったけれど


義務として親に育ててもらった恩は


次の世代に返していこうと思う。


そうやって 繋いでいけたらなと思う 今日この頃。