コビーの冒険って知ってるかい? | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

昼休みなので、車の中から書いてるよー


オリンピックイヤーだからという訳ではなく

たまたま今朝 頭に浮かんだのが

1992年バルセロナオリンピックのマスコットキャラクター。

そのキャラクターが主人公のアニメがあったんだよね。

当時、仕事から帰ると  ちょうどOPが流れてる感じ。


歌が懐かしい…😂

今 検索したら

NHKで月曜 - 金曜 17:50 - 18:00 放送だったって💦

17時30分にタイムカード押して着替えして、

医院の職員通用口の鍵閉めて(私が 最初に来て最後に帰るので、鍵を持たされてた)

で、それから 寄り道せず車で真っ直ぐ家に帰ってたんだねぇ、、、。

てか、寄り道する場所なんて 当時はなかったからねꉂ🤣𐤔


オリンピック始まるねー

自分からは見ないんだけどもね💦

スポーツ、興味無いんだよね。

ていうか、テレビ自体 それほど見なくなってきてるからなー。

朝ドラと大河ドラマは、録画して 暇な時に見るくらい。

それだけ ネットで 事足りてるんだなと思う今日この頃。