疲れが取れない。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

休みの前の日、仕事が終わった瞬間の開放感ったらないよね😆

ただ、家で 疲れを癒そうと思っても、なかなか…いや、全く取れない。

酸っぱいやつとかドリンク剤は苦手なので

キューピーコーワとかアリナミン等の錠剤に頼ろうかなとか 色々思ってる。

寝ても疲れが取れないとか、ほんと年齢を感じるわー💦



ムスメが来てから 2週間弱。

だんだん、人も猫たちも慣れてきたかな?って感じです。

この間の日曜にiPhoneを新しくして、

スマホカバー?をネット注文したんだけど、そろそろ届くかな?

デイの送迎で車を運転する都合上、免許証や職場の身分証明も持ち歩くため、自分には手帳型のカバーが使い勝手がいい。

昔いた職場では、名札だったり 首からネームを下げてたりしていたけれど、今のところは 個人情報云々で首から下げない。ただ、求められたらいつでも出せるようにってことになってる。

いろいろあるねぇ。


ところで、

猫の頭数が増え、3匹になったので、

最近 動画にちょいちょい出てきます😊

では、また👋