楽しくて懐かしい✨ | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?


こっそりフォローしてるんだけど


team80sさん


1980~82年にスクールメイツ、ヤングメイツとして踊っていたメンバーの方々だそうです✨️


おおっ!

じゃあさ、当時テレビで見てたかもだね!

レッツゴーヤングとか ドリフ大爆笑のOPやEDとか。

ウチみたいな田舎でも確実に見れてたのは それかな。

たぶん私も年齢的に近いかと思うんだけど

すごいな。

身体が動くね✨️

動くのもすごいけど、体が覚えてるんだね!!

私だったら、動かねぇ~🤣

そんなに 頭 振れない🤪目が回るの確定🤣

なんかね、皆さん楽しそうで、見てるだけで楽しくて懐かしい✨