何だこれ!? | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

さっき、Tiktokで見たんだけど、

実際に地図検索したら ほんとに書いてあった。


Googleマップで


Migingo Island


を検索してみて。

実際にある島で

ミギンゴ島っていって

ビクトリア湖(アフリカ大陸で最大の湖)に存在する島。


Googleマップで。

ほかの地図アプリには出なかった。



なんだこれびっくり

ジャニーズ・エンタテイメントまであったよ💦

荒らしだよねぇ?


ところで、私はGoogleマップのアプリを入れてないのでWebで見たんだけども、

Googleマップを開いた時に

なぜ

四国が最初に出たんだろ。

とりまスクショ。

あたしゃいっさい検索してないよー。

ほぼほぼ関わりのない地域でやんす。


さてと、

休みの日は 体が痛いよ。

先日の、頭を打った件も含めて

ゆっくり座っていたいんだけど、

そうもいかないようです。

休みの日に休めないから

仕事の合間に (´°ω°)チーンとなってるしかないんだけどねꉂ🤣𐤔

そもそも、昼休みなんて無いに等しかったんだった🤣


北陸の方は、まだ地震が多いね。

何か出来ることは無いか、いつも考えているよ。

微々力だけれど、できることはいつでも対応できるよう、ニュースやネット情報で 見守っています。

東日本の時と違うのは、情報伝達の速さ。

あの頃は 停電で、見て得る情報がテレビくらいなもので、まだまだ少なかった。いまはスマホが大活躍。時代だな。


一日も早く安心出来る日が訪れますように。