今夜はカレー。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?




この間 家で見た『僕のワンダフルライフ』の続編の
『僕のワンダフルジャーニー』見ました。
泣いたなー。
普段の生活では 涙もかれているけれど(笑)、
動物ものは しっかり泣けるんだな😅💦

映画を見てる間、ちびこが膝の上にのっかって
いたので、ずっと背中を撫でていたよ。




今日は、朝5時に起きたら9℃あって、

温度を2度見したくらい。

この時期にコレはおかしいよねガーン

今日はそこから少しずつ気温が下がっていって

14時43分の今現在5.5.℃。

この後も気温が下がって、明日は最高気温2度だとかなんとか。

来週からは 日中の最高気温がマイナスになる日もあるとか。

うわー、、、、嫌だなー。

嫌だけど、例年 こうだったよなー、、、。

あと2ヶ月。

短く見積っても あと1ヶ月半

雪と氷の中を生きていこうと思います。


明日の朝 楽をしようと思ってるので

今日はカレーにしよう❤🍛🥄