仕事中、泣きながら運転するヤバい奴。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

何回も見ちゃうというか

何回も見ちゃってるというか。


映画館に行って見ないので

家で楽しむ派。

邪道だろうけど倍速で見るので

新作も『1年待ったら、TV放送するよね♪』

と思って のんびりしてる。


で、私が何回も見たのは

Back To The Futureシリーズ。




今日は、時間調整でお昼に帰ってきたので

掃除でもしたいなと思っていたんだけれど

dtvで ふと見た↓を また見てしまったよ。



2017年の作品。

これ、何回見ても、泣ける。

なぜなら、

少年に命を救われたゴールデンレトリバーが、転生を繰り返しながら自分の使命に気付く物語


数年前まで飼っていた犬を

思い出してしまって。

毎回泣きながら見るよ。

今朝、仕事中に車を運転しながら

なぜかその子のことを思い出して

ウルウルしてたよ。

何年経ってもいまだに

 思い出すだけで泣けるって…。

子供の頃から実家で

犬を飼っていたんだけど

亡くなっても

ここまで引きずってるのは

初めてだなぁ。

実父が亡くなった時より

犬の方が泣いた。

(お父さんごめんね🙏)


こんな思いは

もうしたくないなと思ったよ。

今いる猫を

可愛がろう、うん。


犬って、けなげで 真っ直ぐで

どこまでもついて行きます感が

ひしひしと伝わってくる。


私にとって 犬は 辛すぎる。




↓続編もあるよー


何回も見ちゃう映画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する