空とか。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?


今朝、利用者さんの送迎が終わり
車を停めて駐車場を歩いてると
飛行機がおりてきたので
撮っちまったよ。


ただの 空の写真にしか見えない笑笑


これも😁😁


大きくすると 見えてるんだよ、これが。


だからどうなんだっていう話なんだけども(笑)

今朝は天気が良かったなって、それだけ。(←飛行機の話じゃなかったんかーい!)



暑さはまだ夏だけど、

朝晩涼しくなってきたり、空が高くなってきたり

なんかもう 秋だよねー。



今日の猫。

音つけるの、楽しい♬︎♡

↓本当は「♪は か た の 塩」にしたかったんだけれど、音源が無かったので火サスのCM前の音を借りてみた爆笑