まーく。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

Mark Davisっていう作曲家さんをご存知で?

連日聴き、

連日語っている男闘呼組の曲、、、

DAYBREAK とかね、作曲された。

他にも沢山あるんだよね。

その正体が、がっつり日本人の作曲家・馬飼野康二先生だったことを すっかり忘れていたオイラ。

そういえば聞いたことはあったんだよね。すっかり忘れて

Mark Davisって外国人?』って検索したら、馬飼野康二先生と出たわけで。

そこで『あぁ!そういえば』と。


馬飼野康二(敬称略)といったら、

『忍たま乱太郎』に出てくる魔界之小路(まかいの こうじ)のモデルってのは有名な話だったねぇ。



いやー、

入浴介助中も、男闘呼組流しちゃったよー笑笑(≧∀≦)

よし!今日の男闘呼組チャージ完了‼️