繰り返し見てる。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?


先週の土曜夜から
ずっと男闘呼組一色のアテクシ。
当時は、言うなれば
『好きか嫌いか聞かれたら好き』

そして、
活動休止の 29年…約30年を経て
目の前に現れた男闘呼組。
なんかねー、言葉にできない衝撃を受けた感があるんだよ。デレデレしながら見てたのを自覚。(←デレるおばちゃんの図……笑)で、気づいた。
『私、この人たち 好きだったんだわー』

語彙力皆無なので どう言い表したらいいか困るんだけれど💧
歌って、だいたい

夢、希望、愛、友情…とか、そんな題材じゃないですかー。

若かった時は、等身大の詩の内容をイメージして共感するとか

見た目の可愛さやカッコ良さとか、

尖ってる感じとか

色々な理由の『好き』があったと思うんですよ。

それがフツーだよね。


その後の30年って、大変な月日よ?

うちの家のローンは35年だよ?(←要らない情報)

そんくらい長いんだよ。

その時に生まれた赤ちゃんは、三十路になるんだよ。

そん時20代だったアテクシだって、単純計算で50代よ。隠してもしょうがないけどさ、岡本くんと同い年ですから♡←このハート 何?

酸いも甘いも知って、一生懸命生きてきた人生が加味された人達の歌声!

キャー!カッコイイ‼️どころの話ではなく、

カッコイイのは昔からだからね。ジャニーズでしたから(笑)

歌にも演奏にも厚み?深み?が加わった

大人のロックバンド。

この瞬間を忘れたくないと思って、 目に焼きつけるように見たんだった。


事務所も違うし、二度と叶わないことなのだろうと思っていたよ。なので、夢かと思ったよね。


元からのファンの方々の喜びは

半端なかったんだろうな。

㊗️おめでとうございます🎉



昨日の金スマで また映像を流してくれたので

もちろん録画しましたとも!


1年の期間限定での復活だそうですが

命あっての再結成です。

オリジナルメンバーでは二度と再結成が出来ないバンドだってあるんです。

なので、男闘呼組4人がまた揃ったことが嬉しい。

今までの29年分も含めて

思う存分 やっちゃって欲しいです。

私は、できる限り 録画で対応します(←しょぼくてごめん💦笑)

ライブ見に行けないんですよー。

子供にお金がかかるうちは、自分は遊ばないって決めてるんで。😅💧頑張って働かないと💪

結婚してから遊んだことないわー🤣

ジャニーズの楽曲も、配信にしてくれたらいいのにな。CDは観賞👀・保管用に、配信の曲はスマホで 鑑賞👂用に、、、。CDの売り上げが減るわけではないと思うんですがね。


話は変わって

フマキラーのCMにTOKIOが出てるんですが

松岡くんがドラム叩いてるのを見て

TOKIOの復活も叶って欲しいな、、、と思いました💮



いや~、いつの時代も ジャニーズの人達は素敵ですね~