最近の猫のおやつ。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?


ㄘュ-ʓ‎ㄘュ-ʓ‎ㄘャオㄘュ-ʓ‎~♪ㄘュ-ʓ‎ㄘュ-ʓ‎ㄘャオㄘュ-ʓ‎~♪

猫どもに、おやつとして ちゅーるをあげていたんだけれども

『なんか 美味しそう♥️』と思って

シーバ とろ~りメルティにしてみた。

(ちなみに、美味しそうと思っても、あたしゃ匂いを嗅ぐだけで さすがに食べはしないよ 笑)



どうやらうちの3匹には好みの味らしい。

特に、”サーモンとチーズ味”が3匹とも好きみたい。


昨日は縦に並んで順番待ちしてたよ。😁{たまたまね)

今度並んでたら撮ってみるよー📸

↓今日は かつお味


ジジちびこは わりかし 魚系なら何でもいける。

どれみは魚味も気分次第で食べたり食べなかったり。

まぁ、おやつだから 必ずしも食べなくてもいいんだけれどね。

ささみ味には見向きもしない。

(´・∀・`)ヘー(棒)

あれかな。子猫時代に魚系ばかりあげたからかな💦


これも最近なんだけど、

ちびこジジを呼ぶ時に

たまに ゴッチャになっちゃって

「ちじ‼️」

と言ってしまって

「どこのしんごだよっ?笑」と

オットに つっこまれる時があるよ。