息抜き。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

こういうの、
私が使ってるのは グレーなんだけど、

そこから合成して
お風呂写真を作ったよ😁(超絶雑だけどね💦)




さーて、

今朝の送迎は 7人乗りのワンボックスに 

みっちり7人載せなきゃだよ。(←ドライバーの私含む。)

運転きらーい(泣)

それに、昼も送迎がある日なので、休憩とれない。

もともとゆっくり休めるような環境ではないけどね。

入所で働いてた時は キッチリ1時間休んでたなぁ……

...( ==)トオイメ

今さら 2年前の異動を とやかくいいたかないけれど。

願いはひとつ。スタッフ増員してくれー!

なんでだろうな。

デイは 動ける人ばかりだからって 楽に見えてるのかな?

ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ、、動けるからこそ 目も手も必要なんですけどね。

疲れすぎて、送迎時に運転席に座ると 睡魔が襲ってくるんだけど。

上層部に言っても スルーされるだけでしたがね。

( ゚д゚)ハッ!それってブラ●クなのか……💦💦💦

しょうがないので

寝ないように、事故のないように頑張るけどさ。

もう、運転開始10分くらいで やばいぞ?って思うときあるもの。

ほんと、気をつけよう、、、。

卒業したいけど、まだまだできないなぁ。

身体が動いているうちは…いや、動かなくなっても働かなきゃですわ。

五十までは、持って生まれた体力で何とか誤魔化してきたけれど、

そのあとは 自力ですな、、、、。

さてと、今日も無理せず ぼちぼちいこう✊