誘惑。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

Twitterに ↓この広告動画が出てて。
やっぱり見てしまうんだよね😅💦


ところで、


帰りに↑これ買っちゃったよ。


ミックスボーロ¥398(+税)

小袋26袋入ってて、味は プレーン、かぼちゃ、ほうれん草の三種類。

業スーに あったんだけど

ひと月ほど前は、¥698(+税)だったから 買わなかったんだよね…。一時期無くなってたんだよね。

でも、急に値下げとかするかい?

あ、ひょっとして もっと量が多かったのかもね、先月見たものは。倍量とか?

いやいや、26袋でも じゅうぶん多いよ。


あとは、このあいだも書いた

ギンビスの チョコがしみこんだアスパラガス。

抹茶、あずき、いちごを各1個。


誘惑に弱くて ダメだね😅💦

ところで、

『誘惑』と聞いたら 思い出す歌は?

GLAYの『誘惑』?

『天使の誘惑』?←誰だっけ、、、あとで調べとこ。

私は、、、

田原俊彦さんの『誘惑スレスレ』。

そんな年代なのねん(笑)