耳が油断してた。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?



最近、このCMが流れてるんだけれど

みたことなかったら、↓の動画見てみてね😃


私、このCMの初見の時に……



『えっ?知っとるケ⁉️』って思ったんだよ。

それって、私だけかなぁ。

たぶん、耳が油断してたんだと思うんだけど(←なんとなく雰囲気でご理解ください🙇‍♀️🙏)←ちなみに、雰囲気をふいんきと言う人って ちょいちょい居ないかい?腹の中で『ふんいきだよっ!!』って思うんだけど、言わない。教えてあげたほうが親切なのかもだけど、人による。あまり関わりのない方のは流す。あたしゃ そんな人。


話を戻して、

確認すると、ちゃんとしっとり家って言ってるのに💦


でも、おかげで 久しぶりに思い出したよ、知っとるケ。懐かしいな~




あとね、

最近のニュースで 聞かない日は無いんじゃないかって言うくらい 時の人、プーチン大統領。名前を聞くその度に、くまのプーさんを連想してしまう。

ほんと、プーさんに謝れ!って自分でも思ってるよ。


で、ブルボン。

前も言ったと思うんだけど、

ブルボンにハズレ無し‼️

どれもこれもみんな美味しい。

みんな違ってみんないい(By 金子みすゞ)

どれかひとつを選べと言われたら、選べない。

選ぼうと思ったら、心拍数上がった(笑)

オラ わくわくすっぞ!

たまにこれ買うよ。


チョコブラウニー、冷蔵庫で冷やすと、よりいっそう美味し♥️

チーズおかきも いいな。

ピッカラもいいけど、ピーパリが好きだな。

……ってか、延々と語れる(笑)


そうそう、

今日、実家に行ってきたよ。

3時間程度の滞在だったんだけれど。

家の居間から白鳥見たよ。

音はテレビの音しか入ってないので、オフにしてね💦