シカじゃない。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

さっき、

この番組にあしたか牛が出てきたんだよね。

その時に

「アシタカって、もののけ姫に出てたよねー」




って言ったら、、、


オットは

「…あ?あぁ、そういえばそんなの出てたよな、

シカとかな。」


「・・・・ ?アは人の名前で、

シカじゃねーよ……」

って言ったら

「?」

『えっ?』みたいなかんじで。



「それ、シカじゃなくて、ヤックルな。」


「そうそう、ヤクだったな!」


「…ヤクはフツーにだから……」



『知らないなら、知ってるフリすんなって』って思いましたが、口には出さず。


いつもこんな感じな。