あけましておめでたい。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

新年明けましておめでとう

ございます

今年も何卒宜しくお願いしますキラキラ




新年といえば 運だめしの占い。

超運2022|星座×干支×血液型でわかる!2022年の運勢ランキング【無料】あなたの2022年の運勢ランキングは、576位中○○位!?「全体運」「金運」「仕事運」「恋愛運」「あなたのラッキーパーソン」まで…超運2022で占ってみませんか?リンクmedia.agaru.tv

私は172位でした。

(´・∀・`)ヘー(棒)

当たるも八卦当たらぬも八卦ですし、

肝心なのは 自分自身なので

マイペースに やって行けたらと思っております。

アテクシは元々、占いの結果なんて すぐ忘れちゃうんですよね…💦 

なのに、印象が良くない夢なんて 何年も覚えてるし(笑)

 

てことで、三連休中日の今日は どこへも出かけず

食事の提供係でございまする。

元日早々早番の仕事だった一昨年までを思うと、

三日間も休みをいたただけるなんて恵まれてるなぁ~と思います。


今年は、外に仕事に出なくても暮らして行けたらいいなぁ。(←(ヾノ・∀・`)ムリムリ)