きめつのにゃいば。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

土曜夜に注文した布が、月曜に届いた。

すごーーーい!👏

ショップの対応の早さと、その後の運送の速さに感動しつつ、ドキがムネムネで開封。


おおっ!見たことある柄ばかり。

おそらく、主要キャラの。

おそらく、、、っていうのは

実は アテクシ、鬼滅のアニメ作品を1度も見た事ないのですよ。えぇぇーー💦非国民?💦💦


でも、最近ハマってる猫服づくりに

ハギレはうってつけ。

ってことで 作ってみました。


まずは ちびこ。

背景は フリー素材のものを使いました。

いえね、

背景がないと

家の中のゴチャゴチャがモロ見えww


はい、気を取り直して💧


↑が 月曜の夜につくったもので、

↓が昨日の夜につくったものです。

どれみ。

口にくわえてる竹は、

あとから 背景とともに合成したんだけど

なんか大きかった😅💦


ってことで、

今度は また職場の壁面飾りの続きをしなきゃなので 

猫服は少しの間作れそうにないなー。


という、自己満でごめんよ。🙏💦💦


てことで、今から朝ごはん作らなきゃだよ。

バイバイ👋