QTTA QTTA! | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

QTTA裏 EXTRA HOT チーズ

青唐辛子以外の辛いものが好きなんですけれど
数年前から 辛いものを食べると 頭が痒くなるので
極力我慢しています。
でも、
先日、スーパーで↓これを見て 即買いでした😅
確かに旨辛🔥!辛いけれど チーズの風味あり、
スープも美味しかった😋

……しかし、胃がやられた😝
2日経った今日も 本調子ではない(苦笑)
痛いとかじゃなくて、
ほかほか温かい感じでやんす。


コク味噌味も美味しい。
だがしかし、スープが若干しょっぱい。
もう少し味が薄くてもいいかなと。←いち個人の感想
トマトクリーム味!
帰ってきたトマトクリーム味っす。
2つ買ってきたので 職場のロッカーに置いとこうと思ったんだ。そしたら昨日の夜 長男が 教習所の帰りだとかで 家に寄ったので
とりあえず パンとかカップ麺(QTTA)とか袋に入れて 渡したよ。
明後日 東京に行くらしい。内定した会社に。←髪色 戻さなくていいのか?金髪だけど…💧
QTTAは、麺がしっかりしてるので
食べごたえがあります。
なので最近は、迷わずQTTA選択。



そうそう‼️
さっき 東洋水産(マルちゃん)のサイトを見てたら
新商品情報が出てたよ。

まろやか明太クリーム味うどんだって😍これ、期待大だわー
             (↑画像:ホームページより)
2021年10月11日(月)より、全国で新発売だそうです


この間、久しぶりに
サッポロ一番塩カルビ味焼きそばを食べたよ。
十数年前にハマって 箱買いしたんだよね、これ。
変わらぬ美味しさでした。

今、家にあるのが コープヌードルです。
カップ麺は、安い時に箱買いするよ。

東日本大震災の日、たまたま生協の共同購入で頼んだ食料品たちが届いていて、その中に 箱買いのカップ麺があったのね。当時 ウチは6人で暮らしていたので カップ麺があって とても助かったと思っています。
なので、それ以来は 非常食も兼ねて 箱で。
推しは、↑の2つ。




子猫時代のどれみ。
何の変哲もない、フェイスタオルの上で 寝てるだけ動画。