王様の謁見。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?


今朝。
箱に入り込んだちびこの前に ジジが。
しばらく見つめ合って ジジはどこかへ。
 
↓(ブレブレだわね💦)上から見た画です。
入れ替わるように どれみが やってきた。
(上から見た画です)
王様の前で、どれみが舞を披露してみせる。
…ちょ、いつからちびこは 王様になったのさ(笑)

猫たちの様子見てたら
まるで謁見(えっけん… 貴人または目上の人に会うこと)みたいだなー🤣って思ったよ。


この間、10月の壁面飾りを作った話を書きましたが↓

こちらも。↓



で、9月のが↓

ききょう


うさぎ


ヒガンバナ

取り外す前に、撮ってみました。

全て嫁入り先が見つかっています。



明日、貼り替え作業です。


参考にしたのは↓です






さてさて、いまさっき、娘が 一回目のワクチン接種に出かけました。さらに、明日 休みにしてくれたそうです。
いい職場やね~
うちらなんか、注射の時だけ抜けて 車運転して 接種会場の法人施設に行って、終わったらまた業務に戻ったよ😭😭😭
もうじき4ヶ月経つんだけど、3回目接種は 冬だろうって。
インフルエンザの予防接種もしなきゃならないし、 ホント嫌。インフル注は、痛いんだよね💦💦

家で、前々からWiFiの繋がりが悪くて
さっき 中継器を買ってきたよ。
んまっ!サクサク動いてくれて嬉しい。
もっと早く中継器の存在に気づけばよかったよ。