コーヒールンバの動画。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

コーヒールンバ、ご存知で?
半世紀以上前からある曲のようですよ。
それこそ母の世代から カバーされていましたし、
私らの世代では、荻野目洋子さんがカバーされていました。
今も 多くのアーティストの方がカバーされています。

そういえば、私が二十代の頃に買ったオールディーズのアルバムに収録されていたのは、演奏曲だけでした。

 

若い人たちも、どこかで聴いたことがあると思います。

そんな『コーヒールンバ』を、西田あいさんがカバーするそうで。

 

 

振付動画がUPされています。

↑で振付をマスターしたら、動画を撮影してUP!

そうすると 西田あいさんの MVに載っちゃうかもねの企画が!
続々 動画が集まっているようです。

 

で、今日は

私の尊敬する踊ってくだけろ!(踊くだ)さん(←“踊くだ”っていう単語を登録してあるんで 一発変換!)

いつもは純烈の振付(ダンス)をコピーしている踊くださんも

この『コーヒールンバ』の振付動画をUPされました

 

すごいな~。

いつもながら、さすが!! (←としか言えない この語彙力の乏しさ…スンマセンタラー

そして、情熱行動力グッ

いいものを見せて頂きましたっ!お願い

 

 

皆さんもいかがでしょう?

それに、時季的に 生ビール忘年会生ビールじゃ あーりませんか!

余興に困ったら 是非!!

(…といいつつ、ウチの職場はまだ決まってない…苦笑)

 

 

余興で踊るなら、こんなアラブ的な衣装とかも カワイイかもです。