札幌ライブ旅行記 その1 | 今日のぬいさん。

今日のぬいさん。

ブログの説明を入力します。

忘れぬうちに


ニコニコ

24日、サカナクションのライブを見に札幌へ行きました音符

サカナクションを見に行くのは5年ぶり?コロナ前最後以来、去年一郎さんが1人でやったのは行ったけどね。

一郎さんの病気でサカナクションとしてのライブはしていなかったので、ソロツアー最終日の配信でサカナクション復活します!って聞いた時はボロボロ泣きましたえーん


札幌は5月、行かないとゆう選択肢はないよね!

ところが!いざチケット申し込もうとしたら、支払いがファミマのみ、カードもない。え、行けないの?この時ちょっと病みました(笑)

結局お友達にお願いしてみたら🆗もらえたので、支払い問題解決して、申込み無事当たり行ったのです!

前日に席番とグッズの整番発表があり、グッズは2時頃からに、席はえ?ここどこ?スタンドA席だったんだけどね、きたえーる座席で検索したらめっちゃ遠いじゃん悲しい

実際の所、めっちゃ遠かったし一番後ろの席でした。オワタ⤵️

でも始まってみたら、遠いは遠いけどステージ全体見えるし、音はどこも同じなのは聞いていたから全然いいし、悪くなかったです!次あったらSSかSのスタンドだな!もうアリーナは無理(笑)

肝心のライブですが、ネタバレになりそうでアレだけど、一言で言うと最高でした!

あんな曲やこんな曲で踊りまくりで、汗ダラダラ💦💦💦

楽しくて感動して、語彙力なくてなんて言っていいかわからないけど、沢山サカナクションを浴びれました!

グッズは予算オーバー(笑)理由は終演後も買いに行ったから!今までどのライブでも終演後またグッズ買いに行くなんてしたことないのによ!

赤字にわずかばかり協力しましたおいで

札幌だけ1日だけだったので残念だけど、次は2日開催を🙏




次はライブ以外のことを書く予定です?