もはや | 今日のぬいさん。

今日のぬいさん。

ブログの説明を入力します。

読む専門になりましたね~


まぁ生きてますが、昨年の12月から腱鞘炎が治らずガーン今年の仕事終わったびっくり


してはいます、貝むきのみしてます。なので5月はほぼしてないな、トータル何日も働いてない!


なのに明日から一泊で札幌です!ライブの為に音符


書いてない間も2度行ってて、今回3度目、今年2度目のライブです!


今回はサカナクション!


前回は一郎さん1人でしたが明日はサカナクションで戻ってきます!


もう、多分泣く泣き笑い嬉しくて!


3月行ったユニコーンも明日のサカナもコロナ後初なんだよね~!


2組ともコロナ前に最後に行ったのよ、そして今年、なんて偶然なの〜!


ユニコーンはお友達に会うのも久しぶりでとても嬉しかった!そして席も神席でキラキラ


こんなのが取れたんだもの



私はEBI君が投げたタオル、ピックとメロン🍈の被り物は右隣のお二人が取った物です飛び出すハート

それぐらいの席で、お友達には感謝しかございませんお願い

サカナライブのチケットの支払いがファミマしかなく、そのお支払いまでお願いしてしまって。

もう何から何まで、ありがとうm(_ _)m


仕事も来月からは忙しくなると思うけど、無理しない程度にやって、またライブ行けるようになるといいなぁ?

まぁいつまで行けるかわからないし、今後の予定はないんだけどね爆笑

ではまたいつか気が向いたら(笑)