3月桃のにゃん缶★ありがとうにゃー | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑


3月に入りましたキラキラキラキラ

早いねニコニコ


寒い日が続いているけど、早く暖かくならないかなあ…と照れ



最近、心が少年すぎると言われたり、ジャンプで言うヒーロー?と言われたり、武士と言われたりアセアセ


女子じゃない感が……笑



よく言われますグラサン



女子ですよー笑びっくり






みんなは春は何か目標とかあるのかな?


桃は変わらず、三味線やお芝居やアクションの向上ですウインク頑張ってレッスンや稽古に励んでるなりおねがい



そしてキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございますピンクハート



3月も桃のにゃん缶をやらせて頂きます!!!!!!



今月もオフショットを楽しみにしててねおねがい





BOOTH 予約


イエローハート限定ブロマイドに引き続き、


サイン付きなので、 


宛名希望の方はboothでメッセージを下さいキラキラ


星お誕生日月の方も

おめでとうメッセージ希望の方はboothで

メッセージください






今月もラジオドラマがあったり

他にもいろいろ企画したいなあ…



何かリクエストあれば、、笑



YouTubeやらXやインスタや最近はtiktokも


やってるにゃ照れ



是非応援よろしくお願いしますにゃウインクピンクハート
















ピンクハートピンクハートハートハートハートハート出演情報ハート

流れ星ラジオドラマ「炎祭り」流れ星


毎月第三日曜の19時30から45分までなんですが、

アーカイブもありますピンクハートピンクハートピンクハート


是非、聞き逃した方は日曜のアーカイブで
聴いてください☺️
※日曜 19時30エムケイボイスマックスラジオと所です