さるりーちゃん&朗読のお時間 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ


先日はさるりーちゃんのお誕生日

2月22日にゃんにゃんにゃんで


11歳をむかえましたブルーハートブルーハート


happy birthday さるりー!!!!!!


ありがとうございますラブ


小さい時は身体が弱いかもってお医者さんに言われた時もあったけど、


元気にご飯沢山食べて🍚11歳になりましたにゃ爆笑キラキラキラキラキラキラ






力強い目力おねがいキラキラ








ちゅーるで11って書いてみたにゃウインクハート




プレゼントは、おもちゃでした!!



そして!!!!!!




先日はテレビ神奈川さんでのtvk


番組【かながわDreamers 】でのCMで



流れ星朗読のお時間コーナー流れ星高村光太郎のレモン哀歌を読ませて頂きました

流れ星津軽三味線のオリジナル曲 「吾猫」も流れました!!!!






見て下さった方も

ありがとうございます!!!



※事務所のYouTubeではドラマのみがアップされるみたいでCMなどはアップされないそうですアセアセ残念アセアセ




これからも頑張っていきますにゃ!!!













ピンクハートブルーハートもも情報ブルーハート


ピンクハート桃のにゃん缶オフショットピンクハート


桃のにゃん缶〜オフショット



1枚からセットまでご用意させて頂いておりますニコニコ





イエローハート限定ブロマイドに引き続き、


サイン付きなので、 


宛名希望の方はboothでメッセージを下さいキラキラ


星お誕生日月の方も

おめでとうメッセージ希望の方はboothで

メッセージください














ピンクハートピンクハートハートハートハートハート出演情報ハート

流れ星ラジオドラマ「炎祭り」流れ星


毎月第三日曜の19時30から45分までなんですが、

アーカイブもありますピンクハートピンクハートピンクハート


是非、聞き逃した方は日曜のアーカイブで
聴いてください☺️
※日曜 19時30エムケイボイスマックスラジオと所です