撮影終わりましたにゃ(^^)ありがとうございます! | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ



今月でお世話なりました、cucuriさんからの


限定ブロマイドは終わりになりました…


今まで予約してくださった方もスタッフさんも



応援ありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 



前にもお知らせしました、来月からは…


BOOTHにて、企画を考えていますキラキラキラキラ


みんなと一緒に作っていきたいので、


リクエストとかありましたら、教えてねウインク





感謝の気持ちを込めて…




今月の限定ブロマイドの撮影ルンルンルンルンルンルンルンルン



ハロウィン🎃は小道具を沢山仕入れてみましたピンクハートピンクハート






すごく理想的な写真が撮れたので嬉しいにゃハート




続いては、読書の撮影キラキラキラキラキラキラ



天気の良い日に外で撮影が出来ましたおねがい








郵送にて届きますので、



楽しみにしててにゃチュー






コメやいいねも励みになります!


ありがとうございますハート



皆様の応援がないと中々活動が出来ないので、


これからも応援して下さる方には感謝しかありません。



どんどん新しいことチャレンジしたり、


試行錯誤していくので、一緒に楽しんで頂けたら


嬉しいにゃ(*^ω^*)




お願いお願いお願いお願いお願い





ハートガーベラ出演情報ガーベラ


猫観覧希望の方!予約受付しています星

猫配信の方

応援予約ページが出来るので待っててにゃハート



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

11月18日(土・夜)Happy Holiday!vocals〜Hallowe'en〜

流れ星出演

雨宮みき・しおたん・木ノ下ゆり・瑞希桃香・水地こはる

流れ星時間 18:10open/18:30start(配信スタート)

流れ星観覧予約

予約〜観覧


ピンクハートYouTubeあさがやドラムチャンネル

あさがやドラムYouTube


【応援ページ】おまちくださいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


イエローハートラジオドラマイエローハート


毎月第三日曜の19時30〜
アーカイブもありますピンクハートピンクハートピンクハート





是非、聞き逃した方は日曜のアーカイブで
聴いてください☺️
※日曜 19時30エムケイボイスマックスラジオと所です