はじまりましたーラジオ(^O^) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑

先日は新しいラジオドラマがはじまりたしたーキラキラキラキラキラキラ

これからまた1年かけてキャストとスタッフさんと

作っていきますおねがい



リスナーの皆様に是非聴いてほしいにゃ流れ星


今回のラジオドラマは

「火祭り」🔥というタイトル!

私の役は、月影玲子という妖艶で魅力的な
小説家の役ですイエローハート


しかも!!!!!!!!

今回は大人な話しピンクハート大人ーラブラブ

私は初めての役です笑




毎月第三日曜の19時30から45分までなんですが、

アーカイブもありますピンクハートピンクハートピンクハート


是非、聞き逃した方は日曜のアーカイブで
聴いてください☺️
※日曜 19時30エムケイボイスマックスラジオと所です



感想も聞かせてねピンクハートラブラブ





ハート出演情報ハート





応援予約ページが出来るので待っててにゃハート



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

11月18日(土・夜)Happy Holiday!vocals〜Hallowe'en〜

流れ星出演

雨宮みき・しおたん・木ノ下ゆり・瑞希桃香・水地こはる

流れ星時間 18:10open/18:30start(配信スタート)

流れ星観覧予約

予約〜観覧


ピンクハートYouTubeあさがやドラムチャンネル

あさがやドラムYouTube


【応援ページ】おまちくださいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート