ガンダムいきまっーす! | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ


先日は2回目のリサちゃんとともみんとの

対談が終わりましたキラキラ


みんな元メンバーなので久しぶりに

お話が出来て幸せだったにゃピンクハート


前回、リサちゃんと言えばガンダム星星


あまり詳しくなかったけど、


2回目の対談はガンダム ファースト対談という

事もあったから


全部43話みましたピンクハート


面白かったし!!


内容が重くて考えさせられる事が多い!!


さらに、キャラクターみんなに個性があって

名台詞も多いピンクハート




がっつりハマって照れ



2回目の対談でのガンダムファーストクイズは


全問正解しましたラブラブラブラブラブラブ



ありがとうございました!

リサちゃんのYouTubeにてアーカイブも残ります爆笑











差入れで頂いたプレゼント🎁で※事務所に届きました

ありがとうございます!!

YouTubeで初心者のガンプラもアップさせて頂きましたピンクハート


是非好きな方もそうでない方も楽しんで下さいにゃウインク


ほぼ、編集なしの動画だから早送りしたり


のんびり見てねおねがい






流れ星流れ星3月限定 ブロマイド写真星星

その1  

ひな祭りになってみた!?


その2

春のおはぎ



5枚特典 プレゼント

ランチョマット

靴下


プラス1000 ラクガキ


締切31520時締切





キラキラお誕生日の方は備考欄に
私誕生日だよって書いてねウインク写真のどこかに
おめでとうって描かせてもらうよ
キラキラみんなに感謝の気持ちを伝えたい
限定ブロマイドが今年も続けられていきますように
今年中にファンのみんなと企画
CDを制作していきます!!!!!!




みんなの優しい気持ちを

CD制作としてお返しをしていきたいと思いますピンクハート