3月の限定ブロマイド〜決まりました❣️❣️ありがとうございます | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑

3月に入ったねおねがい

早いーアセアセ

そして、先月みんなが限定ブロマイドの
ご注文して下さったおかげで

今月も紡げましたピンクハートピンクハート

ファンの皆様と紡いできた企画ハート


3月限定ブロマイドが決まりました!!!!!!!!!!


ありがとうございますにゃキラキラキラキラキラキラ


感謝でいっぱいですおねがい



今月の内容はニコニコ


3月限定 ブロマイド写真

その1  

ひな祭りになってみた!?


その2

春のおはぎ



5枚特典 プレゼント

ランチョマット

靴下


プラス1000 ラクガキ


締切31520時締切










キラキラお誕生日の方は備考欄に
私誕生日だよって書いてねウインク写真のどこかに
おめでとうって描かせてもらうよ
キラキラみんなに感謝の気持ちを伝えたい
限定ブロマイドが今年も続けられていきますように
今年中にファンのみんなと企画
CDを制作していきます!!!!!!




みんなの優しい気持ちを

CD制作としてお返しをしていきたいと思いますピンクハート



よろしくお願いしますにゃピンクハートピンクハート