第17回澤田流津軽三味線発表会 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんはラブラブ

今日は桃が教えて頂いている、


津軽三味線の澤田流派による発表会でしたーにゃーニコニコ


今回は初めての参加でドキドキしてました

会場はめっちゃくちゃ大きて、何百人ものお客さんが

来てたり、演者さんも見てたり、

とても盛り上がっていました〜(≧∇≦)


私達は勝勇会なので出番は1番最初

曲は津軽じょんから節の新節を

師匠含めて5人で弾かせて頂きました!


合奏は緊張するけど、


楽しむ事を1番にしたら、、、


失敗はしなかったですにゃ(≧∇≦)


練習の時より出来たんじゃないかにゃ(#^.^#)


なんちゃって笑\(//∇//)\


各チームの披露が終わりましたら

名取さんによる三味線の披露(*^◯^*)

民謡もあったり本当に楽しかったですにゃ☆



{146EC11A-95AA-4989-9138-6DDBE3F9F570}


家元の澤田勝秋


{E8EBA99A-4EC6-4C65-AB04-835FB82C5176}

踊りも三味線と尺八と歌に合わせて


{953CA148-B7F9-48EB-8734-66FEE25156CC}



{9406ACBA-A54B-411E-9C96-38462D8FA0D4}

素敵な民謡も聞かせて頂きました!!


あとは、コンクールもあったり、

家元による三味線の披露もありました!!!!

素敵すぎる音色で、

私も頑張らなくちゃですにゃ\(//∇//)\


{A7279290-CC38-49D3-8B20-FDD68705243D}


勝勇会で弾きましたにゃ(≧∇≦)

{B68962F5-55C5-4900-8445-67D30C028551}


来年もあるかなあ〜

もっともっと腕を磨かなきゃですにゃ(≧∇≦)


そして明日は立川のHMV高島屋さんにて

PeaceLoveもありますにゃ(≧∇≦)

遊びに来て下さいにゃ(≧∇≦)


さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします(*^◯^*)





星桃の出演情報キラキラ

お願いPeaceLoveのインストアライブ
9月19日月曜日
HMV立川店
高島屋1階エントランス
13時〜


お願いPeaceLove定期ライブ
9月29日 木曜
20時〜
PLUM LIVE STAGE